防カビチタンコーティングについて

2018年6月25日

こんにちわ!

さて、本日は防カビチタンコーティングについて!

防カビチタンコーティングについて
↑のサイトはおそうじ本舗のHP内でご説明してるページです。

どうでしょうか?

すみません・・・正直私も内容見るだけだと全く意味が分かりませんでした・・・
ですので、皆様にきちんとご説明できるよう、しっかり勉強いたしました!!

使用している、していない、に限らず、エアコンには必ずカビが生えます。

カビの発生を0にすることは、ほぼ無理ですが、
カビの発生を遅くすることは、可能なんです。

オールチタンACコートは、
空気中の酸素と反応して、カビを分解することで発生を遅らせることができます。

おそうじ本舗以外でも同様のサービスを行っている業者様がいらっしゃいますが、
他の業者様との違いは、
暗いところでも効果が発揮される
というところです。

実は一般的な防カビ剤と言われるものは、
暗いところではあまり効果が発揮できないんです。

エアコンの内部って、明るいですか?
蓋も閉まっていますし、おそらく内部は暗いですよね?
でしたら、暗いところでも効果が発揮できないと意味が無いですよね

また、オールチタンACコートには防カビ以外にも、
抗菌・防臭・消臭・防汚作用もあります。

梅雨は明けましたが、まだまだ湿気が多いシーズンですので、
エアコンクリーニングご依頼の際はぜひご検討ください!

※オールチタンACコートはエアコンクリーニングとのセットオプションとなります。
オプションのみのご依頼はお受けできかねますのでご了承くださいませ


広島県広島市東区のお客様だけでなく、
広島県内全域対応しております。
お電話、メール お待ちしておりますね!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ