HOMEブログ店長ブログ >【広島支店】エアコンクリーニング

【広島支店】エアコンクリーニング

2017/02/06
2月突入しましたが、
冬にしては暖かい日が続いていますね。

油断して薄着で外に出て、
夜寒い・・・ということも多々有り後悔することが多いですが、
風邪など引かないよう気をつけていきましょうね!


先日、私の友人の家のエアコンをクリーニングしてもらいました!
わがまま言ってお休みの日にお願いしちゃいました ・・・(/ー\*)

奥までちゃんと確認しています。

エアコン3台のクリーニング時間約3時間30分。
その間私は友人とずっとお喋りしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クリーニング中、友人から
キッチンの油汚れやベトベトがなかなか落ちない・・・
との相談が有り、自分でやりたい!
とのことでしたので、洗剤とスポンジを貸して簡単にやり方を説明。

(ゴム手袋だけ予備が無かったのでご自宅のゴム手袋を使ってもらいました)

汚れが簡単に落ちていくことにびっくりしつつ、
レンジフードのカバー、上部の棚、正面のタイルがピカピカになりました。
タオルの汚れ具合を見てもらえば分かりますが、結構汚れていたようです。

友人も、引っ越してきた時ぐらいキレイになった!
毎日見ていたからそこまで汚れてると思ってなかったけど、汚れてたことが分かった。
と喜んでいました!

ちなみに私はその間、キッチンとエアコンの間をウロウロするだけで
何もしてませんでした・・・(;^_^A


クリーニング終了後みんなで
友人のお家で夜ご飯を頂きました!美味しかったです!!

気になっている部分がピカピカになって良かったです!

広島県広島市東区のお客様だけでなく、
広島県内全域対応しております。

お電話、メール お待ちしておりますね!

関連のブログを見る