HOMEブログ店長ブログ >【広島支店】カーペットクリーニング

【広島支店】カーペットクリーニング

2017/02/03
寒いと暖かい飲み物欲しいですよね。
私もマグカップが手放せず、常に暖かいお茶を飲んでいます。

そして先日、なんと、コーヒーを零してしまったんですよ・・・

その場に居た他の店舗の方がタオルを持ってきてくださり
一緒に拭いてくださったのである程度は落ちたのですが、
やはり少し気になる・・・

(写真の撮り方が下手で分かり辛いですね、すみません・・・)
零してからの動きがスピーディーでさすがプロだなと感じました。

まぁコレぐらい大丈夫、と思っていたのですが
やはり時間がたつごとに気になってきまして・・・

これ、気になるんですけど・・・
と相談したところ、
やりましょう!
と、早速機材を持ってきてキレイにしてくれました!!

(写真の撮り方下手ですみません・・・)

カーペット、すごくキレイになりました!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


広島県広島市東区のお客様だけでなく、
広島県内全域対応しております。

お電話、メール お待ちしておりますね!

関連のブログを見る