HOMEブログ店長ブログ >【広島支店】シンク研磨サービスについて

【広島支店】シンク研磨サービスについて

2017/08/18
こんにちわ!!


キッチンって殆ど毎日使っている方が多いと思いますが、
毎日使う、さらに食べ物を使うからこそ衛生面気になりますよね。

シンクって特に、お茶碗や包丁類を置いたりするので、
傷がつきやすいですし、その傷も見えるので気になってきますよね・・・

そんなシンク、一度研磨してみませんか?

左側は傷がついているのハッキリ見えますが、
右側はパッと見傷が無くなった様に見えますよね!

ぜひ、実際目で見てみてください!
本当に全然違うので、感動しますよ。

キレイになると毎日の台所仕事が楽しくなりますし、
キレイを長続きさせたいと張り切っちゃいますよね。

気になった方、ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡くださいね。



広島県広島市東区のお客様だけでなく、
広島県内全域対応しております。
お電話、メール お待ちしておりますね!

関連のブログを見る