HOMEブログ店長ブログ >【広島支店】近隣店舗集合

【広島支店】近隣店舗集合

2017/02/09

大阪の方は雪が降っているみたいですね

大阪の支店の方とお話したのですがすごく降ってて、

すごく寒いと言っていました・・

広島も、あさっての土曜日が雪予報・・・

まだまだ寒い日が続きそうですね・・・

 

昨日、広島市内の店舗さんが3店舗来られました!

広島支店は日中、殆ど一人しか居ないので誰か来てくださると

一気に賑やかになって嬉しいです

 

安芸店の小島オーナー
安芸店のHPはこちら☆

広島東インター店の本多オーナー
広島東インター店のHPはこちら☆

広島宇品店の藤原オーナー
広島宇品店のHPはこちら☆

広島支店は日中は殆ど一人なので、

店舗さんが来てくださるととても賑やかになります

 

大型案件や、直近の日程をご希望の際は、

広島支店までご連絡ください!

広島県内の店舗へ確認し対応可能な店舗をお探しできますので、

お気軽にご連絡くださいね

 

気になること、困ったこと、ちょっと聞きたいという方、

お電話、メールにてお問合せくださいね