HOMEブログ店長ブログ >【おそうじ本舗】ぴったんこカン☆カンに出演いたしました☆

【おそうじ本舗】ぴったんこカン☆カンに出演いたしました☆

2016/10/14
一気に気温が下がりましたが、
風邪などひかれていませんか?

夜もすごく寒くなって、
暖房を入れようかな、という気持ちになってきますよね

先日、ぴったんこカン☆カンに
おそうじ本舗が出演させて頂きました!

安住アナウンサー・新垣結衣さん・星野源さんが
おそうじ本舗の研修センターにいらっしゃり、
おそうじ本舗社員の猪熊が共演させて頂きました!!

新垣さん星野さんのお二人が出演する新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
新垣さんが演じる主人公のお仕事は「家事代行」ということから、
おそうじ本舗の研修センターにて、
「家庭にあるもので簡単にできる掃除テクニック」を伝授するという内容になっておりました!

まだまだ、
「家事代行」「ハウスクリーニング」
には敷居が高いと感じていらっしゃる方が多いと思います。

台所、浴室、換気扇、自分でできるしやっているから、
お金を出してまで頼むものでは無いと思っている方もいらっしゃると思います。

しかし、どうしても落ちない部分、
落としきれない場所、有ると思います。
そんな場所、プロの私たちなら落とせますよ!

十分キレイに汚れを落としているから汚れていない。
すばらしいですね!
けれど、そのキレイを長持ちさせることも可能です。
汚れを付きにくくするコーティング剤、
水を撥水させ水垢等を付きにくくする撥水コートもございます。
せっかくキレイにしたなら、ぜひ長持ちさせましょう!

また、台所のシンクも毎日キレイにしていても、
小さな傷が付いてしまい、くすんだ感じになっていませんか?
そのシンクも、専用の研磨剤と機材で
新品同様のピカピカにすることも可能です!

ぜひ、気になっていらっしゃる方はご検討くださいね。

広島県広島市東区のお客様だけでなく、
広島県内全域対応しております。

お電話、メール お待ちしておりますね!

関連のブログを見る