HOMEブログ店長ブログ >【広島支店】エアコンクリーニングで節約

【広島支店】エアコンクリーニングで節約

2017/01/25
毎日寒いですねー《《(ゝc_<;)》》
我が家でも暖房が欠かせない毎日です。

毎日暖房を付けていると気になるのが電気代・・・
必要な時だけつける方が安いのか、
ずっと定温で付けておく方が安いのか・・・

毎年、冬になる度考えますが、結論分からず・・・

夏もそうですが冬もかなりの電気代になりますよね。

しかも、冷房より暖房の方が電気代が掛かるそうですよ!∑( ̄ロ ̄|||)

なにやら、
夏に設定温度を1度上げると年間820円の節約、
冬に設定温度を1度下げると年間1,430円節約となるそうです。

結構大きな金額ですよね。

汚れや埃が付着していると
暖房の効きも悪くなるので電気代が余計にかってしまっているかも知れません

エアコンクリーニングで汚れを落とすことによって
暖房の利きが良くなると良いですね!!

詳しくはこちら☆

気になった方は広島支店までお問い合わせくださいね!

広島県内全域対応しております。
お電話、お待ちしておりますね

関連のブログを見る